プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

秋のご馳走と言えば何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

栗ご飯に香茸の天ぷらです。


香茸は毎年友人が届けてくれます!
 
https://www.kinokosansai.com/shopdetail/00300000 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

栗ご飯は感動しか無いよね・・

お礼日時:2022/09/04 20:24


お芋
秋刀魚

新米
チョコ
マスカット
巨峰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

シャインマスカットね、
650円位だったから買おうと思い、
カゴに入れて値段をよく見たら・・100g当たりの表示で4000円超えてた

慌てて返しましたよw

お礼日時:2022/09/05 21:06

秋の旬を揃えた以下のサンマ定食でしょうか。


1.ご飯は新米のコシヒカリ(炊きたて)。
2.主菜はサンマ。たっぷりの大根おろしを添えて。
3.汁は天然のナメコ汁
4.香の物は白菜漬け
5.デザートは柿(富有柿)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。そのサンマ定食は2800円ですw

お礼日時:2022/09/04 22:09

きのこご飯、秋鮭、お茄子の田楽、ほかほかの焼き芋、モンブラン…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ほかほかの焼き芋は大賛成です!

お礼日時:2022/09/04 20:33

栗、さんま

    • good
    • 0
この回答へのお礼

栗は蒸したいけど面倒臭いんよね…

お礼日時:2022/09/04 20:32

秋刀魚


栗ごはん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンマはマクロのトロより高いですw

お礼日時:2022/09/04 20:31

松茸の会席

    • good
    • 0
この回答へのお礼

松茸はね、
焼いたり土瓶蒸しとか要らないわ。

松茸ご飯しか勝たん!ですばい。

お礼日時:2022/09/04 20:30

最近は、高級魚「サンマ」じゃないでしょうか!?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

生サンマ一匹1800円で、
手も足も出ませんでしたw

お礼日時:2022/09/04 20:28

月見バーガーセットです

「秋のご馳走と言えば何ですか?」の回答画像5
    • good
    • 3
この回答へのお礼

つらい・・・

・・・・。

マクドで季節を知るなんて。。

お礼日時:2022/09/04 20:27

秋刀魚と大根だったんてすが....

    • good
    • 0
この回答へのお礼

外国産の太刀魚を見たら、
国産のは見た目がショボイよね・・

お礼日時:2022/09/04 20:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!