アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

診察室に入る時、最初は挨拶
してくれていた医師が段々
会釈だけになり、今は顔を見ず
会釈されます。

診察内容に特に不満はありませんが
些細な事ですが、気分がよくありません

単なる気まぐれな医師なんでしょうか?
そもそも患者を下にみてるんでしょうね、、
特にクレームしたとかはないのですが。

A 回答 (5件)

疲れてきているんでしょう。


遠回しに指摘してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そんな感じはします
もう定年間近だと思うので

お礼日時:2022/09/04 17:17

確認ですが、あなたはきちんと挨拶をしていますよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もちろんしてます
こんにちはは私の声しか聞こえません

お礼日時:2022/09/04 17:17

人間そんなものだよ。

    • good
    • 0

顔なじみになった人に毎回初心者のような挨拶はしないと思います。


初めてで診察してあとは経過観察しているようなものですから。
症状に変化がなければ特にいう事もなくなります。
普通一回の懸案診察で1か月で完治
あとは経過観察で長くて3か月で終わらせます
    • good
    • 1

気まぐれでも下に見ているわけでもないと思いますよ。

あなたのことをわかっているから会釈だけになったのだと思います。考えすぎです。お気になさらず。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています