プロが教えるわが家の防犯対策術!

切実に愛とはなんですか?
とても気になります。

(家族愛とかではなくて恋愛関する愛です。)

A 回答 (7件)

1.愛とは性欲の別の姿に過ぎない。


2.愛の漢字の中心には心があるので、愛とは世界の中心である。
3.恋とは、下に心があるので、下心である。
4.恋愛とは、下心から始まり、世界の中心に至る。
5.何故好きなのか?何故切ないのか?
6.良く分からないが、それが恋愛なのかもしれない。
7.こんな時は、古今東西を問わず、恋愛映画を見よう。
8.古い恋愛映画と言えば?
9.現代の恋愛映画と言えば?
10.東の恋愛映画と言えば?西の恋愛映画と言えば?

ふぅ~~、あなたの質問に対して、ようやく10個答えることができました。
あなたが気に入った答えは、何番でしたか?
それとも、気に入った答えは無かったかな?
    • good
    • 0

自分の心の隙間を埋めてくれるもの



それまでは
自分は100%完璧であったが
相手が現れることによって
自分の欠けているものが見つかり
それを相手で埋めようとすること

失恋とは
欠けている部分を作ったのに
相手がいなくなってしまったことで
それを埋めようと
追いかけたり
悩んだり苦しんだりします
    • good
    • 0

慈しみむ心。

聖母マリア様迷える子羊にご自愛を
    • good
    • 0

寄り添って生きることです。


T−BolanのLovin'youを聴いてみて下さい(^^)
    • good
    • 0

相手の幸せのために行動することです。

    • good
    • 0

愛とは、ですね。


めちゃくちゃ深いですよ。
愛とは、自分の欲求を捨て、相手の幸せだけを考えて、行動したり、思いやることです。
    • good
    • 0

恋愛とは錯覚で始まり失望で終わる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!