プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

口紅が欲しいなぁと最近思うようになったんですが
とろける感じの塗り心地がする口紅が欲しいのです
テスターで色々試してみたけれどとろける感じが好きなのです・・・!
あと、あまり色が濃くつかないものが欲しいのです
赤・ピンク系を探してるのでよかったら品番も教えてほしいです

当てはまるものがあったらぜひ教えてください!

今まで買った中ではケイトのルージュトランスRD-1
マリクレールのグラマスリッチルージュPK-51が好きです

A 回答 (2件)

コーセーの百貨店ブランド、ボーテ・ド・コーセーのルージュファンタジスト(リキッドルージュです)はいかがでしょう?


ぷっくらつやつやの仕上がりになりますよ。
赤・ピンク系の色も可愛い色あると思います。

参考URL:http://www.kose.co.jp/bko/products/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとなくその商品は知ってました。リキッドルージュってベージュ系が多いと思ったら可愛い色もあるんですね。調べてみます^^

お礼日時:2005/04/11 18:48

 グロスなのですが、エスティローダーのピュアポップは、柔らかめで「とろける~!!」って感じですよ。

私は、ウォーターメロンを使っていますが、香りもキツくないし、色も薄めの赤で日本人の顔に合う気がしましたよ。
 筆タイプなので、塗りやすいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グロスですか・・・グロスはてかてかしてちょっと苦手です^^;でも読んでみたら欲しくなってきました!探してみたいと思います

お礼日時:2005/04/11 18:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!