プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋人依存症を治すには、どんなことをすればいいですか?

A 回答 (3件)

ご飯を作り、掃除、洗濯を行い


一緒にいて入籍すれば、恋人依存より、入籍家族依存に早変わり。
    • good
    • 0

浮気が1番です、好きな相手を分散させましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/09/15 20:22

飽きるまでずっと一緒に居れば良いかと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!