プロが教えるわが家の防犯対策術!

食パンの耳って食べますか?

A 回答 (46件中1~10件)

通常のトーストならそのまま


食べます。

サンドイッチを作る場合、
8枚切の薄切り食パンは耳を
カットしすが、
フレンチトースト風に利用します。

(食パン1斤分)
作り方は卵2個と牛乳をカップ
半分ほど、砂糖を小さじ2杯程度
をよく混ぜて、耳を漬け込んでおく。

フライパンにオリーブオイル大さじ
1杯程度とバターまたはマーガリン
大さじ1杯程度を熱し、
漬け込んでいた耳を平均に並べて
両面をこんがり焼く。

かなり美味しいです。
    • good
    • 2

たべますが、余ったら5mmの正方形にし、油で揚げれぱ、クルトンの出来上がり。

カップスープに入れると最高です。
    • good
    • 0

食べてますね。



そもそも食べるか残すかなんて考えたことないです。
    • good
    • 0

豚の耳はミミガーって言うんだ。

酒の肴に良いね。
    • good
    • 0

油で揚げて砂糖まぶすとおいしいよ。

おいしい物は太るけど。
    • good
    • 0

バターやジャムを乗せたら食べられますが


なければ 残して夫にあげます…

人前では食べます…
    • good
    • 0

勿論、食べます。

    • good
    • 0

食べますよ。

焦げというか、香ばしいのがパンの魅力ですから。
フランスパン向いて食う人いますか?それと同じことです。

食塩が塩化カリウムという、バカ以下の回答笑えます。
しかもそれを修正したところで、内容がおそまつ。

食塩=塩化ナトリウム

あたりまえじゃん。中学生でも知ってることです。

海の塩も、粗塩も、精製塩も、全部、塩は塩化ナトリウムのこと。味付けに拘る人が、精製塩なら旨味がない・・というならわかるが、どんな塩も、塩化ナトリウムの割合が違うだけで、その主成分は、科学的に全く同じもの。

いかにも精製塩が悪いという、高級塩を売らんがための、フェイクニュースを、こんなところで堂々と主張している。こう言う人は、犯罪者ですね。

フェイクをリツイートしても、犯罪になりました。
フェークを参照して、うそを吹聴しても犯罪です。
    • good
    • 0

食べます。

    • good
    • 0

くー 塩化ナトリウムでした


塩化カリウムはまちがえです

記述はまちがえてますけど、内容はまちがってませんよ

ネットの中でも外でも間違いを許さない&なぜか勝ち負けのディベート姿勢の世知辛い世の中ですが、同じ日本人、仲間同士、ちからをわせて情報の共有をしていけたらいいですね><;;


「140から高血圧」は嘘です。
基準値が全年齢で同じ時点でおかしいです。

高齢になると血管は硬く細くなります。
身体は脳など全身に血液を循環させる為に血圧をあげるのです。

ほとんどの人は降圧剤を飲む必要はありません。
降圧剤飲んでいる方が2倍脳梗塞のリスクが高いこともわかっています。

ただ動画内で指摘されているように
粗塩でも塩分が体質にあわない、塩分が原因で高血圧になる人が
日本人のなかに1割の割合でいるそうですので、そこの部分は病院の検査数値
で調べる必要があります


一つの情報で 真偽をきめつけるのは馬鹿です
照らし合わせる情報のひとつとして、頭の片隅に。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!