アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の周りでは創価学会の信心で若返った。怪我一つしないと評判ですが、貴方は如何ですか?
私は60代なのに仰角180へそに尽きます。まるで10代です。
どうですか?

A 回答 (3件)

ちんちんの空打ちはなんの実績にもならない、ヒイヒイ言わせないと嘘話!

    • good
    • 0

ああなんだ。

「創価学会」に過剰反応する回答者を釣る作戦?
真面目に答えて損した分返せコノヤロ
    • good
    • 1

日本語で質問して下さい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!