プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://news.yahoo.co.jp/articles/bff6f7eab7e138 …

自己顕示欲が旺盛で、自分が目立てればそれでいいというだけで、それ以外の人間としての配慮が欠けていて、
写真のアップで、「御芳名」部分に関して「御“芳”まで、消さなきゃダメですよ」などと、常識の無さまで指摘されてます。
https://www.msn.com/ja-jp/news/sports/%E8%BE%BB% …

亡くなった人に対する配慮も欠けてますけど、所属する立憲民主党のイメージまで悪化させかねないという配慮も無いですね。

A 回答 (14件中1~10件)

仰る通りですわ。


常識がないからこそのレンポーと辻元。
正にバガヤロ婆アの真骨頂ですわ!!
やはり、支那人と北鮮人に日本人の常識や
倫理観は通用しないんですわ。
それはともかく、いつものウツボが必死の
口応えを垂れに来てますわ。
    • good
    • 5

単なる自己中心的なヒステリーババですよ‼️(o^ O^)シ彡☆飾りです‼️(^人^)

    • good
    • 3

日本人とは思えない。

立憲は此の程度人材しかいないとPRしていると気付かない無能な政党と思います。政権はとる意思もなく、消去法で自民を助けている哀れな政党立憲。解散しても何ら構わない。
    • good
    • 5

精神病院に入院された方が良い人達ですしね。

劣等感の塊というか精神崩壊してるかと思います。火病に近いのかもしれませんね
    • good
    • 4

自民党支持者が脅威を感じているから炎上されているだけです。

    • good
    • 0

大阪10区のみなさんは賢明な判断されましたよね。


東京選挙区は民度低そうだからダメだろうなぁ・・

「ゼレンスキーです」って戦争で悲惨な環境にいる人たちを小馬鹿にしたデニー氏・・・沖縄県民の民度が問われますね。
    • good
    • 4

くだらない。

    • good
    • 1

>自己顕示欲が旺盛で、自分が目立てればそれでいいというだけで、それ以外の人間としての配慮が欠けていて


それは自民党の二階も同じ。
    • good
    • 2

マナーって、頭悪い人が一番手を出し易いジャンルだと思います。

自分では何も頭も使わずに、人に言われた通り、「はい二重線してない、マナー違反」「箸の使い方、マナー違反」って言えばいいだけですもんね。

一国の政策に口出すには、複雑で幅広い見識と深い思考が必要ですからね。オツムの弱いタイプの人ほどやたらマナー批判してるのも当然なのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

二人の発言で炎上しているという事実と、それが周囲に迷惑をかけているという点について話をそらしてませんか

話題をそらすしか無いというのは分かりますけどね
あの二人の行為に正々堂々と反論できないのが、支持者の辛い点ですね。

お礼日時:2022/09/11 13:46

頭の悪い人って、肝心な政策や言動や人間性については何も情報得ないし指摘もしないのに、こういうところにだけすぐ飛びつくよね。

みんなに馬鹿にされてるって気付いた方がいいんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二人の発言で炎上しているという事実と、それが周囲に迷惑をかけているという点について話をそらしてませんか

話題をそらすしか無いというのは分かりますけどね
あの二人の行為に正々堂々と反論できないのが暴露してしまってますね暴露してしまってますね

お礼日時:2022/09/11 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!