アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

指輪を抜こうとしたら抜けなくなってしまいました。
石鹸で回したり、引っ張ったりするとこんな感じになりました。
もう諦めた方が良いでしょうか?

「指輪を抜こうとしたら抜けなくなってしまい」の質問画像

A 回答 (9件)

間違っても指を切らないように。

切るのは自由ですが、後は知りませんよ。
    • good
    • 0

けっこう浮腫んでますから、素人さんでは無理なので


宝石店に駆け込んでください
    • good
    • 0

大丈夫、糸を1本通してそれを指に巻いて、取れますよ。

多分You Tubeに動画があるかも。
    • good
    • 2

消防署でリングカッターを使って切断してくれるようです。



・消防署で指輪を切ってもらったお話
https://otakei.otakuma.net/archives/2019050803.h …

    • good
    • 1

痛そう……。


自分でできる最終手段の、糸を使うしかないかも。
ビニール紐という方法もあります。
調べてください。ビニール紐の方が安全と言われています。

ビニール紐→糸→指輪を切るの順かな。
    • good
    • 2

引っ張るんじゃなくて


片側ずつ交互にずらしてもだめかな
右、左、右、左、って上げて行く
    • good
    • 0

切るしかないかと

「指輪を抜こうとしたら抜けなくなってしまい」の回答画像3
    • good
    • 1

もう無理ですね。


切断してもらった方がいいでしょう。
切断したくなければ、根気よく痩せることです。
    • good
    • 0

冷たい水に手を入れて冷やしてからやってみるとか?


それでもダメなら切るしか無いと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!