プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日不正出血し今日いつもの倍以上の出血と動けないくらいの出血が起きましたが止まりました
妊娠している可能性があるのですが今週の木曜日が生理予定日でした流産の可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 動けないくらいの生理痛です

      補足日時:2022/09/13 23:50

A 回答 (3件)

生理予定日前の出血なら、流産とみなせる出血は起こりません。


例え着床していて検査薬が陽性になっても、胎嚢が確認される前の出血は化学的流産とは言われますが、扱いは流産ではなく生理になります。
    • good
    • 0

はい

    • good
    • 1

生理並みの出血が起きているなら、受精卵が子宮の中に留まって居る場所などありません。


女性なら、それぐらい理解しておきましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!