アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎の学校教師男性と、金持ちの歯科衛生士のカップルは上手くいくでしょうか?

A 回答 (4件)

お互いが相手を思いやる気持ちがあれば上手くいくと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ステータスよりもお互いの相性ですね。思いやり合って上手くいくことを願っています。

お礼日時:2022/09/14 18:38

こればかりはお二方の健康状態が関係すると思います 笑笑 50代ですか、、、自分が知る限りでは50代の男女でしたら、びんびんに感じあ合ってますよ 笑笑 



因みに田舎と都会は、余り関係ないと思います。

いずれにしても"営みの時に"たっぷりと子宮を突きまくって下さいね✌️ 笑笑 
喜ぶし惚れられますよ。

男女関係に職種は余り関係ないと思います☺︎

男と女は感じ合うのが何よりも大切だと思いますから。

それと金の事 笑笑 も余り意識しない方がいいと思いますよ。

教師をされてるのでしたら彼女さんが金銭的に不満を持つ事は無いと思います。
しかも、金持ちですから安心していいて思います。

とにかく精が付く食材を、たっぷり摂取して子宮を突きまくって下さいね。
 
彼女さんが「もういい!」笑笑 と言う程、ビュンビュン子宮を突いて下さい✌️

答えが出ますから頑張って下さいね♪
    • good
    • 0

夜の営み次第です 



子宮をビュンビュンビュンビュン、これでもか❗️と言わんばかしに突きまくって下さい✌️

上手く行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知人だし、お互い50過ぎてるみたいですが頑張れますかね。

お礼日時:2022/09/15 08:42

愛はステータスで測る物では無く、


互いのフィット感で測る物である。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。お互いのフィット感ですね。上手くいくことを願っています

お礼日時:2022/09/14 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!