プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の女子です、同じ学校の高校2の先輩が好きです。毎日DMは返してくれて、クラスにいったら手を振ってくれるくらいの仲です。塩対応ではないです。その先輩は結構きついけどぎり中3なら付き合えるかもと前に言ってました。どうしたら好きになってもらえるのでしょうか、、。皆さん回答お願いします。

A 回答 (4件)

エロで勝負‼︎

    • good
    • 0

エロで勝負‼︎

    • good
    • 0

校則ギリギリまで、おしゃれして下さい❗️



メイク、髪型、その他、先生から怒られないていどで、おしゃれしたらモテますよ。

それと、香水を少しつけたり☺︎

メイクして写真を送ってみて❗️

男子は化粧した女が好きです☺︎

思いっきり化粧して下さい❗️

落ちます✌️

化粧して写真を送ってね。
    • good
    • 0

胃袋をつかむ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!