プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今使ってるドラレコが壊れてしまい本体のみ取り外したのですが電源供給は出来るようなので(iPadを挿したら充電されました)互換性はあるのでしょうか?

接続はUSBタイプCです。

他メーカーでもタイプCで起動するものであれば互換性はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

電圧は同じだと思いますから、容量(アンペア)がどうか?だと思います。

iPadの入力とドラレコのを比べてみればわかると思います。
    • good
    • 1

あります。

    • good
    • 0

新しいドライブレコーダーがそのままポン付け出来るかって事ですよね?新しいドラレコの電源接続がタイプCなら問題ないと思って良いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ポン付け出来れば工賃代払わなくて済むかなって思ってまして笑

お礼日時:2022/09/16 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!