dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼に会いたいって思うとびっしょり濡れてしまうのですがみんなそうですか?

A 回答 (6件)

はい、誰でも同じです。


なので、デートに向かうときは、ナプキンの装着は必須になります。
    • good
    • 0

まさか、みんながそうでは無いでしょ・・と、今すぐ近くにいる何人かの女性達が言ってましたー、聞いて見たら…。

しない
    • good
    • 0

それで我慢できなくて1人でしちゃう

    • good
    • 1

186万人に1人の特異体質よ。

※米性神医学界報告より。
世間ではそれを「お露ちゃん」と呼び、あたかも宝くじに
当選したかのように喜びますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

濡れるから会いたいのでは?

    • good
    • 0

そういう時も有ります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A