アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どんなお茶が一番好きですか?

私は昔は緑茶だったのですが、今はほうじ茶になりました。
家族もほうじ茶が好きなようです。

A 回答 (10件)

番茶ですねッ!



因みに、
ヤカンは「水沸かし」です。
お湯を沸かすと蒸発しちまいますから。
何故「ヤカン」と呼ぶように成ったかは、
また別の機会に……。
(那須与一がキーワード)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
番茶って聞いたことあるのですが・・・わかりません。
またスーパーで見てみます。

お礼日時:2022/09/16 23:23

やはり、緑茶ですね。


家で食事の後は緑茶を飲んでいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
ひと昔前は我が家も緑茶でした。

お礼日時:2022/09/16 23:28

緑茶です


緑茶以外は飲まない
一口に緑茶と言っても種類は千差万別
その時の気分により飲み分けています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
緑茶を気分によって飲み分けるなんて・・・
素敵な気がします。
そういえば昔テレビで緑茶は味が違うから研究しているお茶屋さんを見たことあります。

お礼日時:2022/09/16 23:21

1位 薄いウーロン茶


2位 麦茶
3位 緑茶
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうなのですね・・・
私は1ほうじ茶2緑茶3玄米茶です。

お礼日時:2022/09/16 23:15

個人的には、玄米茶、ほうじ茶、緑茶の順です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
玄米茶も時々飲みます。

お礼日時:2022/09/16 23:14

私も「ほうじ茶」のあの香りが好きです。

味はそんなでも…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
そうですよね。
香りがいいですよね。

お礼日時:2022/09/16 23:13

ほうじ茶も好きですが烏龍茶ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
烏龍茶も時々飲みます。

お礼日時:2022/09/16 23:13

誤字訂正させてください...


×夜間で
〇ヤカンで〈薬缶〉
    • good
    • 0

高価なお茶には興味ないです


ほうじ茶か玄米茶です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
高価なお茶そういえば最近買っていません。

お礼日時:2022/09/16 23:12

夜間で煮出したほうじ茶を冷蔵庫で冷やしたのが好きです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やかんに訂正の方も読ませていただきました。
煮出すのも美味しそうですね。

お礼日時:2022/09/16 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!