dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

北朝鮮はどちらが好きですか?嫌いですか?

A 回答 (6件)

どちらもこれ以上にはないと言うレベルで嫌いです。

    • good
    • 0

韓国は性根が腐っているけどまだまし。


北朝鮮は気持ち悪い。何を考えているのか分からない。話し合いが出来る国じゃない。平気でミサイル撃ち込んでくるかも。
    • good
    • 0

韓国は韓ドラを見るから親しみがあり、まあ、好きですね。


北朝鮮は行ったことないので、なんとも言えません。
    • good
    • 2

ゴミと糞とどちらが好きですか、みたいな質問だな。


好きではないけどゴミの方が少しはマシ。
    • good
    • 3

どちらも大嫌いです

    • good
    • 2

私はエベンギ族は嫌いですわ。


憎悪と蔑視の対象でしかありませんわ。
ホントですわ(激怒)!!
「韓国と」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!