プロが教えるわが家の防犯対策術!

あれってコロナ対策ですか?
というのもガストはテーブルの上にカトラリー出しっ放しでそれを不特定多数の人間が触りまくってます。
あれは気にならないんでしょうか?

A 回答 (4件)

タブレットを使った注文はコロナ前からあったと思います。


なので、はじまりはコロナではなく人手不足などの理由からかな。
って思います。
しかし、勿論、コロナ対応にも有効だと思いますので、
さらにタブレット端末による注文の設備が拍車をかけたかと思います。
人が触りまくっているのは気にはなりますね。
定期的に店員さんが消毒してはいるとは思いますが。。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 10:24

確かにコロナを切っ掛けにはしているが



人件費削減効果という側面もある
さらに、メニューの更新や期間限定モノなどをサーバーのデータ更新だけで実施出来るというメリットもあります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 10:24

コロナ対策を口実にした合理化です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 10:24

大丈夫では?



お金など 普通に 人から人へ流れてるのに それは気にしないし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/09/19 10:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!