アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外食した際に、食べ終わったお皿の上に口を拭いたティッシュなどを乗せるのは
マナーが悪いですか?

A 回答 (3件)

高級レストランで言えば、



ナプキン

と、同じと思えばマナー違反ですね。


ですが、ティッシュを使うくらいの気軽な店なら、
そう目くじらたてる程、悪いことではないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/18 00:01

悪いと思います…。



お皿の上には 食べられるものと カトラリー関係しか乗せてはいけないと思います。

私は 食べ終わった皿と皿を重ねるのもいけないといわれて育ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/18 00:01

ぶっちゃけ、私はのせます。


マナーが悪いかどうかは分かりません。。。
すいません、回答になってないですね。。。
ただ、私はのせます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/18 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!