アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10歳年下の彼氏と同棲をしてるのですが、3ヶ月経ってもほぼ毎日エッチしています。私が断らなきゃ基本したいって言われるし、けど結婚してる友人からそんなにしてたら飽きられるよって言われたから、する回数減らしたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

うー、彼のほうが年下になるよね。

相手はセフレとしか思ってないかも、する前に子ども出来てるなら、毎晩でも、やりたいようにやってれば良いけど、貴女歳上だよね、やり飽きたら、態度豹変するかもね。
肉体関係有るなら、コンドームに針で穴開けておき、出来ちゃったのとわざとらしく、強引に結婚したら?

今のままでは、やり終えたら、次に乗り換えとくるかもよー。

同棲はあくまで共同生活のパートナー?

同居するなら、責任を作れ。
年下だろうと、子どもの有無で見えない変な計画露骨かもよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています