プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日ほどバイクのセルが回らなかったのでバイク屋に持ってった瞬間掛かるようになりました
どーゆうことですか?
3日間はほぼまいにちセル回るか試してて回らなかったのに…

A 回答 (3件)

いろいろアドバイスした結果。


セルを外部からコンコンしただけで治ったなんてのが何回もあります。
車ですがセルモーターの上に載っているソレノイドリレーへの配線、触ってユリ動かしただけでセルが回った経験もあります。
見ていた人、触っただけで治ったと騒いでいました。
0.1mmの微粒子が存在するだけでも十分あり得ます、何かのショックでそれが動けば・・・?。
    • good
    • 0

メインヒューズの接触不良です。


中◌製のPCをたたくと回復するのと同じようなことです。
    • good
    • 0

確率の問題でしょう。


4気筒より、2気筒
単気筒になると、
さらに動かなくなります。
どうやってバイク屋にもっていったのかとか、
気筒数が気になります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!