アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護が改定されるみたいですが名古屋市は生活保護減額しますか?

A 回答 (4件)

>名古屋市は生活保護減額しますか?


名古屋市は1窮地の1です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

減額しますか?

お礼日時:2022/09/22 13:24

3級地の1・2がありますが


その場合変更はありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しくありがとうございます!

お礼日時:2022/09/22 07:59

https://aichi-kokuho.or.jp/nursing/syougai/docum …
ここに該当する地域なら変更になります
1~3までありその地域の生活水準として決めますが
3に近づくほど生活保護費は減ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

3級地の名古屋は変更ないでしょうか?

お礼日時:2022/09/22 07:36

条件を厳しくする(不正排除のため)と、


減額(財政問題のため)は必須でしょうな。

全国どこでも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!