アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワールドカップは、次は6月8日ですよね。
そこで、質問なのですが、出場選手はいつ頃合流するのでしょうか?
実は私、5月14日のガンバとセレッソの試合を見に行くのですが、そこに宮本選手がいるのか気になっています。大ファンなので。

A 回答 (1件)

5月14日よりは後です。



5月下旬にキリンカップがあるので
14日以降召集ということになると思います。

ちなみに14日を最後にリーグを中断して
ナビスコカップ予選リーグが始まります。

ですから14日までに宮本選手が離脱するというのは
怪我でもしない限りはないと思います。

参考URL:http://www.jfa.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当に嬉しいです^^

お礼日時:2005/04/07 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!