アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ3日間ずっと子宮当たりがチクチクするのですが何か病気でしょうか?動く度にチクチクします。
こういったことは3ヶ月や半年前くらいにあったのでとても不安です。

質問者からの補足コメント

  • 生理前かな?と思ったのですが排卵前ではありません。

      補足日時:2022/09/22 17:25

A 回答 (3件)

早めに産婦人科に行ってください。

    • good
    • 2

子宮筋腫、子宮がん色々あんのよ。

痛いとか何とか言ってねえで早く受診して頂戴なあ、自覚症状が出てからからじゃ手遅れやで。
    • good
    • 0

自己判断せずに、早めに産婦人科に行った方がよいと思います。


自己判断は、かえってこじらせてしまいとんでもない苦しみを味わうことになりかねません。
是非産婦人科の診断をお勧めします。
大事な体ですので大切にして下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!