アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やかましいバイクの人は、他の人が迷惑していて、嫌がられていることを知らないのですか?
やかましいバイクの人は、他の人が迷惑していて、嫌われていることを知らないのですか?
やかましいバイクの人は、他の人が迷惑していて、やかましいバイクに乗ることは止めて欲しいと思っていることを知らないのですか?
自分さえ良ければ良いのですか。
もしかしてそうなのですか。

A 回答 (4件)

自己顕示欲があって、目立ちのでしょう。

もう少し大人になれば、バカらしくなってやめます。要するに、赤ちゃんが泣くのと一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑を用いた自己顕示なんですね。
大人になってないからバカらしく思えないのですね。

お礼日時:2022/09/22 20:27

愚かな人と、心で思い、心と折り合いをつければと、思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

折り合いですね。

お礼日時:2022/09/22 21:37

大半は知っててわざとやっている。

世の中には他人に迷惑をかけることでしかコミュニケーションを取れない不器用な人がたくさんいてそういう人にとっては数少ない自己主張の方法だったりします。受け入れる必要はないですが、そういう人種もいるとご理解ください。

やばいのはバイクの排気音が大好きで他者にも音を聞かせたがっているやつです。こいつは自分の行為が迷惑だとは思っておらず、バイクの音が好きな人が自分以外にも大勢いると思っているため爆音を鳴らすのです。悪意がない分性質が悪いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他人に迷惑をかけることによりコミュニケーションする種類の人ですね。
バイク排気音好きな人は迷惑とは思わずしているとするとそれは質悪い鈍感な種類の人ですね。

お礼日時:2022/09/22 20:26

多分知ってやってる方と、知らないでやってる方がいるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確信犯と重篤者。

お礼日時:2022/09/22 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!