プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

割とおとなしめ(ひかえめ?)な男性が、たまたま二人になったタイミングでわざわざ話しかけてくるのってどういう意図があったのでしょうか?
ちなみに相手は同じ社内の先輩で、私とは完全に初対面ですがあちらは私のことを知っているようでした。
かっこいいなと思っていた方だったので少し嬉しかったりしたのですが…

A 回答 (3件)

小さな接点があれば小さく繋げる

    • good
    • 0

1.大した話しの内容でなくても、他人に聞かれることが嫌だったから。


2.手を出しているのではないかと思われるのが嫌だったから。
3.他の社員にあらぬ誤解をされたくないから。
    • good
    • 0

みんながいる時に声かけると、悪い意味で噂が立つかも知れない。


そういう想いが働いたのかも?
あとは、気にはなっていたが、みんなの手前、黙っていた。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!