アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脳出血を予防するには、どうすれば?

A 回答 (6件)

高血圧予防、脂質異常症予防。

定期的な脳ドック。予防は適度な有酸素運動、青魚の摂取、高脂肪塩分の制限、ストレスの解消これでばっちりやなあ。死ぬまで長生きやなあ。
    • good
    • 0

既に出ている №2様に追加


血管を丈夫にする栄養素『ビタミンP』を、心掛けて接種する事
    • good
    • 0

玉ねぎ・にんにく・にら・らっきょう・納豆・ビタミンC・ビタミンE・トマト・青魚・酢・コーヒー・緑茶を積極的に摂りましょう。

    • good
    • 0

健全な生活習慣を心がければ良い。



「健全な生活習慣」ってなんだ?
ってことなら、そこは自分で調べてみましょう。
とりあえずGoogleで検索ですね。(gooのトップページから検索してもOK)
    • good
    • 0

悪玉コレステロール値を上げない事


ストレスを溜めない、
高血圧になる生活をしない事です
喫煙しない
アルコールは程々に

思いつくだけ挙げました。
    • good
    • 1

血液さらさらになるように予防する。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!