プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏にお金が無いからと遠出や遊園地に行くのを断られるのは冷められたからですか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに大学生で彼氏はバイトしてます

      補足日時:2022/09/26 13:16

A 回答 (13件中1~10件)

近場でお金がかからなくても断られるならですね。


お金は有限ですからね。
愛があればどこからかお金が湧き出る・・・なんてことはありません。
    • good
    • 1

ただの貧乏人では?


借金してまで行かないだけマシですけどね。
甲斐性がない彼氏なので、別れた方がいいですよ。
    • good
    • 1

もし君と何か一緒にする場合は男として君の分までお金出さなければ…、と思っている。


しかし、彼は不安だったのだ、多分。
果たして今の自分の持ち金で足りるだろうか・・
足りない・・と自分が惨めになる様な事は言いたくないし、恥ずかしさもありとても言えたもんじゃない
・・。もしそう言ったら彼女は、じゃ今度は私が払うから、と言うのだろうが、彼女にとってはそれでも良くても、その後の自分の気持ちは鬱になる…
なので、そんな不安があるのなら、断るべきだ…
自分に金の余裕が出来た時にこっちから誘えばそれで良いだろう…

と思ったのであり、別に君の事を嫌いになった訳では決してないのだと思いますね…….
    • good
    • 0

本当にお金が無いのだと思います。



お金がある人と、仲良くしましょう。

『愛情よりも、金をくれ!!』、、、です。
    • good
    • 0

貴女がお金を出して遠出や遊園地に行けば問題は解決しますが、貴女がお金を出すのではなく彼氏のお金で遊びに行きたいのですね、虫が良すぎますね彼氏も冷めるのでは?。

    • good
    • 0

その通りです。



愛があれば、各駅電車でチョイ遠出デート出来ます。
    • good
    • 0

「金が無いから」がそのままの理由という事もある。



要は、
 「堅実」
な話ってこと。

悪い言い方をすると、
 「借金こさえてまで質問者さんと遊びに行く選択肢は無い」 
ってこと。

もちろん、
 「質問者さんと遊びに行く価値が無い」 
ということもあり得る。

・・・

ここを閲覧している諸兄に明確な判断はできません。
質問者さんの事も、その彼氏の事も、詳しく知る人はいないのです。
思い込みで解答する人はいるかもしれませんが、それが正解とは限りません。(まぐれ当たりすることもありますけどね)
質問者さん自身で判断してください。
    • good
    • 2

大学生だとバイトしても経済力はたかがしれています。


女がパパ活しているなら、すごく稼げるかもしれませんが男だと
せいぜい時給1000-1300円ぐらいでしょう。

遠出は車があっても面倒です。
ガソリン代、高速代・・・
遊園地はお互いの趣味に合わないと厳しいです。
ディズニーもすごく高くなっています。
チケット+食事+土産で一人1.5万はします。宿泊、遠方だともっと高いです。

インドア派、アウトドア派もわかりませんが、遊びに行けないから冷められた。
と判断するのは速いと思います。
    • good
    • 2

難しいね。


「本当にお金がない」のか「(君に使う)お金がない」のか…
    • good
    • 3

近場で頻繁に会っているなら、冷められたわけではないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています