アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方達、もしくは旦那さんは
自分の子供、赤ちゃんに焼きもち焼きますか?
旦那に取られたと思って焼きもち焼いてるんだと思うって言われました!
赤ちゃんより私の方が大事とも言われました。
優先順位男の人はみんなそうなんですか?
そして子供の面倒は全く見ません。
そのくせ1人でキャバクラに行きます。
それがほんとにイライラします、、、
友達とや仕事でならいいですけど
本人曰く1人で行く方が楽だし飲みに行く場所として都合がいいから。
自由な暮らしさせてるからそれくらいいいだろという考えです。
それで浮気過去に沢山してきたらしいので、私はおかしいんじゃないかと思ってます。

A 回答 (1件)

そういうダメ親が居るとは聞いている



が世の男親が皆そうだというのはちょっとね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!