プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

褒めてもらったことない。必ずなにか注意されます。
どうしてでしょうか。どうしたら褒めて貰えるような人になれますか?

A 回答 (6件)

↓の様な質問を控えるようにすればよろし。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13164396.html
「褒めてもらったことない。必ずなにか注意さ」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うるせえこの野郎 好き勝手させろや

お礼日時:2022/09/28 13:20

そっか^^  分かるよ。

 ボクはキミの味方だよ。 辛いよな(´・_・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うるせえ!味方と聞いてちょっと嬉しいが、別に何も辛くねえから!何言っとんねん。俺様は人生楽しんでるんだよ。

お礼日時:2022/09/28 14:03

また学校休んだんかぁ? イジメに負けるな!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

黙っとけ。いじめられた覚えはねえよ何言ってんだお前は。俺は強いから相手は俺をいじめることなんて不可能なんだよ。

お礼日時:2022/09/28 13:43

「どこで誰に」でしょう?


友達同士の話なのか、家族なのか、学校での話か、職場での話か。
仕事の場合は、給料をもらう以上は出来て当たり前のことだったりするので、飛びぬけて優秀でないと褒められるのは難しいです。
まあ、とりあえず質問者様が他の人を褒めるように心がけましょう。
そうすると褒め返してもらえる可能性が上がります。^^
    • good
    • 0

あなたが笑えないほどに、面白い人だからです、、、。



あなたが笑えるほどに面白く、優しい人になればいいのです。
    • good
    • 0

人以上に知識と結果を出すことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!