プロが教えるわが家の防犯対策術!

健康診断で体重低すぎて引っかかったら働けませんか?

A 回答 (4件)

職種やオスメスでも違ってきます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

看護師は?

お礼日時:2022/09/29 20:50

ガリガリは、見た目が悪いのが事実。


デブも同じ。
不利は確定です。
    • good
    • 0

働けるけど、変な目で見られてしまう可能性はありますね。



ご飯にバターでも載せて食べておけば太れるかと思います。


過去と他人は変えられない
変えられるのは自分と未来
    • good
    • 0

健康診断結果を、採用云々に使うことは違法です。


てんかんとか精神病ということではないので、それをもってして働けないということはありません。
もっとも、自分で体力がないと自覚しているならば考えた方がいいでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/09/28 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!