アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

失業して、いつまでも 転職先が見つからなかったら 死にたい と思うのでしょうか?
(56歳・男)

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    >何でもいいからメシを食えればいいって仕事はいくらでも有ると思います
    例えば、何がありますか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/29 17:07

A 回答 (6件)

体が元気ならバイトの掛け持ちでも何とかなるのでは?


年齢的に退職金もそれなりに出るでしょうし、老後の生活費の積み立てもあるでしょうし、年金がもらえる年になるまでなるべく緊縮財政でいく感じでしょうか。
    • good
    • 0

>例えば、何がありますか?



建築関係...雑工、植木屋、ガードマン(交通整理)など
いずれも非正規社員で会社に登録して、毎日電話で翌日の現場を聞く
    • good
    • 0

年齢を考えればスキルを活かして人を使えるポストが空いていたらいいですが、年齢と言う壁はどうしても付きまとうと思われます


何でもいいからメシを食えればいいって仕事はいくらでも有ると思います
この回答への補足あり
    • good
    • 0

転職先で迷う人種


日本だけみたいです。
    • good
    • 0

東京都千代田区飯田橋の東京都の東京仕事センターに相談して下さい。

無料、全ての、年代に相談対応
    • good
    • 1

お金が、無くなり、死にたくなるそうです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!