アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい数日前の通勤時に、あたしの職場の管理職の人が、見知らぬ人と
喧嘩をしているのを見ました。
そんな大事の喧嘩ではありませんが、職場の管理職の人は、相手方に
軽く小突いたのもありました。
相手方は、一切手を出していませんでした。
管理職の人は仕事場で何もなかったように今もしています。
この状況を見た、あたしはどうも納得ができません。
仕事場の総務部等に、報告したほうがいいですか?

A 回答 (3件)

おおごとにして貶めたいならどうぞ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。報告するようにします。

お礼日時:2022/10/01 10:36

喧嘩の原因を知っているのでしょうか。

また、何の納得ですか?なぜその場で警察でも呼ばなかったのでしょう。それと会社がなんの関係がある。私が上司であなたに言われたらそう返しますね。嫌な人だから一緒にいたくないという小学生みたいなことを言うのなら、会社の和を乱すほうが出ていくべきです。と私が上司なら注意します。
その人になにか言えるのは、相手の人だけです。また、その人であっても、会社に怒鳴り込むのは筋違いです。業務妨害となります。個々の問題ですわ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とりあえず報告はしようと思います。

お礼日時:2022/10/01 10:39

別に報告しなくていいです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえず報告はしようと思います。

お礼日時:2022/10/01 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!