プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

清掃員を社会の底辺と言う人間をどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • この発言は同級生(高3)の友達です。縁を切ろうかと考えています。
    回答者してくださった方に返信したいのは山々なのですが、各々の方に返信する時間と文章力がないため返信できません。申し訳御座いません。

      補足日時:2022/10/05 17:16

A 回答 (36件中1~10件)

身の程知らずな人間だと思いますよ。

    • good
    • 1

至って普通だと思います。


かごに乗る人担ぐ人、そのまたわらじを作る人。誰かがやらないといけない仕事ですが、給料安い、楽ではない仕事に付く人はそれでも働いてお金が欲しいかただと思います。
    • good
    • 1

清掃員をやった経験の無い屑に四の五の言う権利は


ありませんわ。
そんな奴らこそ社会の底辺の屑、滓ですわ。
ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 3

働いている人は全て貴い


底辺は働く能力があるのに文句ばかりで無職の輩
    • good
    • 2

清掃員に連れて行かれるゴミじゃない?

    • good
    • 1

本当に底辺なのは、金持ってて楽してるか、ニート、生活保護者でしょ

    • good
    • 1

自分が底辺だねって言ってやります。

    • good
    • 3

20歳そこらの若者が言っている分には気にしないが、いい歳のおっさんが言ってたら品位を疑います。

    • good
    • 3

掃除は、キレイにしてくれるので、有り難がれるでしょう。



職種に、もし仮に...
底辺がある?とすれば、
「飛び込みの営業」では?と思います。
突然、家に訪問されて、喜んでくれる人は、ごく少数ではないか、と思うからです。
    • good
    • 3

社会の底辺だと思います。


気付けていない。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています