プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある小さな地域チェチェンのカディロフはホラで言葉が汚いが、ウクライナ侵略戦争では、力が発揮出来ないと思います。

質問者からの補足コメント

• こいつは、狂ったパラノイアプースケに、核攻撃を示唆したか?シリアなど低能国で、人民を囲んで、無差別殺戮虐殺したり、ブチャ、イジュームなどで活躍したが、近代戦では、無能ですよね!

A 回答 (2件)

そうですね、早く彼の息子達を志願させて、死体袋に入れて送り返さなければなりません。

彼の親も糞でしたが、代を次ぐのは害ばかりです。血統を途絶えさせるのが吉です。
    • 1
この回答へのお礼

有り難う御座いました。

そんなことはない。

カディロフはウクライナで大活躍している。 

カディロフは、3月には、ロシア軍が包囲するウクライナ南部の港湾都市マリウポリ(Mariupol)に入ったとして、約30人の戦闘員に囲まれた自身の写真を投稿した。 また、ロシア兵を拷問したウクライナ兵を発見し、直々に「罰した」と主張した。 更に、自身の私兵がウクライナでロシアのために戦う様子をソーシャルメディアで自慢している。 チェチェン人戦闘員が四方八方に銃を乱射し、ウクライナ兵の捕虜はうつろな目でひざまずき、あるいは遺体の間を引きずられていく動画が、アップロードされている。

カディロフの部隊「カディロフツィ(Kadyrovtsy)」は、チェチェンの民兵組織だ。 ウクライナの人々は、侵攻してきたロシア軍の中で、カディロフツィが最も残忍だと口をそろえる。

カディロフは、チェチェン紛争でロシア側に寝返った元独立派指導者の息子で、ウラジーミル・プーチン(Vladimir Putin)大統領の忠実な配下として知られる。 イスラム教徒が多数派のチェチェン共和国で、拷問や処刑など深刻な人権侵害を行っていると非難されてきた。

カディロフはプーチン氏のウクライナ侵攻を歓迎し、直ちに部隊を送ると表明。 ウクライナで戦うカディロフツィの動画を誇らしげにメッセージアプリのテレグラム(Telegram)に投稿し、ロシアの主張をなぞって「ウクライナのナチス(・ドイツ、Nazis)」と戦っていると主張している。
    • 2
この回答へのお礼

有り難う御座いました。こいつは、軍事行動できない、虐殺要員ではないか?