プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤマザキのランチパックでしょっぱい系、惣菜系で何の種類が一番すきてすか?

A 回答 (4件)

タマゴ、ツナマヨネーズ、ハムマヨネーズこの3つかな。


定番物ばかりですが、あまり冒険しない性格でして…(^^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 06:28

やっぱりヤマザキのランチパックと言ったら、メンチカツですかね。

惣菜系では珍しく、大きなメンチカツであの価格とは・・・・企業努力を感じるパンですし、かなり食べ応えがあるので、是非お勧めで一番好きなパンです。でも、コンビニではあまり、売ってなく、大きなスーパーしか売ってないので、残念でなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 07:59

ツナサンドと、たまごサンド

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:28

ミートソース&チェダーチーズですかね〜(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます

お礼日時:2022/10/06 14:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!