アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合わないで友達のままでいるべきだったってのが私の本音で1番しっくりくるのですがこのまま彼氏に伝えるのはご法度ですよね?人として酷いと言うか…
他に何かいい言い回しがありましたらご意見頂きたいです。
友達として好きだったとか友達でいた時が気楽だったは通じません。

A 回答 (3件)

付き合ってみた結果だから仕方ないですよね。


ゴチャゴチャ言うよりシンプルに別れたいが1番ですよ。
理由を聞かれたら今後のために正直に教えてあげればと思います。

男なら事実はしっかりと受け止めるくらいじゃないとね。
    • good
    • 0

付き合ってからの友達の方がは あなたのおっしゃる通りルール違反です しっかり別れてもう会わないとけじめがつきませんよ


彼にも失礼です
    • good
    • 0

別れたいってことですか?


それなら、別れよ
で終わり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!