プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャンボモナカ 開封したら1人で全部食べますか?
半分くらい食べて、残りはまた冷凍しますか?

質問者からの補足コメント

  • なっとうなっとうさんへ
    一口食べる ってなんですか?
    頭大丈夫ですか?
    何で一口なんですか?

      補足日時:2022/10/08 20:32

A 回答 (9件)

個人的には全部食べますが


残す人は
袋から半分だけ出して割って取り出して残りは
其のまま袋の中へ。
袋を二つ折りにしてそのまま冷凍庫の中へ仕舞います。
残す方は全く素手で触っていないから菌は大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

すみません。

性格上、一口食べると満足してあとはまた明日!みたいな気分になります。もちろん、ラップにくるんだりしてますが。美味しいアイスはまた明日楽しみたい、みたいな感じです。頭おかしいですね。
    • good
    • 0

お恥ずかしいお話ですが、一時期良く食べていた頃は、一度に必ず3個頂いていました。

(その頃は、生涯で一番太っておりました→お口では言い表せ無い程ハードなお仕事を致して居りました頃で、極度のストレスと疲労を克服する為に、とても必要で、不可欠なアイテムであったと、振り返ります。)
今では、体重、体型も戻りましたが、ジャンボ最中は大好きですが、ヤバいので、我慢して、封印して居ります。

でも、いつか又、思いっきり沢山頂くのが夢です。

最後に
ジャンボ最中は、とてもラッキーアイテムだし、サイコーです。ご質問者様も、ジャンボ最中と共に、いつもラッキーでサイコーなご状態をキープなさられます事を、心よりご祈念申し上げます。
(私事で失礼を致しました)
    • good
    • 0

食べる前に半分に切って、保存する方は袋に入れてすぐに冷凍庫に戻します。


その後、おもむろに食べる。
    • good
    • 1

全部食べます。


アイス、かき氷大好きなので、2個でもOKです。
    • good
    • 2

開けたら最後!モナカの部分をまず食べ、そして、最後に板チョコをパクつきます。

勿論一人で全部食べます。チョコモナカを残すなんて、私には、できません。
    • good
    • 2

アイスクリームが好きなので、ジャンボモナカでも、開封したら全部食べ切りますよ。



妻は、半分食べて、残りの半分は冷凍保存しています。

最近、物価高のせいか分かりませんが、ジャンボモナカが、多少小さくなったような気がします。

気のせいなら良いのですが。
    • good
    • 3

残します。

一口食べて
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再冷凍するって事ですか⁉︎
食品は再冷凍したら菌が繁殖して身体に良くない ってご存知ですか?

お礼日時:2022/10/08 20:24

全部食べます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!