プロが教えるわが家の防犯対策術!

それ以外の人生なんて憂鬱過ぎて絶対嫌だ。

どう対処すれば良いのか?

病気が治って白黒思考が無くなるのを待つしかないのか?

A 回答 (3件)

うつ病を治すのが先です。



(4) 【うつ病】うつを治したいなら腸内環境を整えよう! - YouTube
    • good
    • 0

うつ病は治りません。


不治の病です。

うつ病を治すなんて諦めましょう。
    • good
    • 0

その人は違うかもよ。



人の迷惑を考えないのは鬱なのですかね?

もう少し柔らかい頭を持たないと、結婚したら困らせる事になるのでは?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!