プロが教えるわが家の防犯対策術!

カツ丼 カツ煮 とんかつ
好きな順番は?

A 回答 (4件)

1:カツ丼 2:とんかつ 3:カツ煮

    • good
    • 1

調味料で味変えられるとんかつが一番ですね。


あとはカツ丼、カツ煮の順です。
    • good
    • 1

並べ方がちょっと納得行きません。



カツ丼(カツ煮もここに分類される)
トンカツ定食
トンカツ弁当
カツサンド

かと思います。

あと、外食ではない家庭のトンカツ(作り手による分類)になると思います。
    • good
    • 0

カツ丼 カツ煮 とんかつ



カツ丼は米も込みだからね。
とんかつをハイって出されても物足りないし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!