アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同棲している彼氏に【⠀3年目】に飲みいってるときはお店の場所とか移動したら教えて欲しいと言いました。
理由は、前キャバクラに行っていたのに、バーにいると嘘ついたり、酔っ払いで潰れて外で寝たりほかの女の子の胸触ろうとしてあたからです。【⠀29歳です彼は】
俺も一人の時間欲しい、話しかけられたくない時もある、俺がどこいっとてもよくない?女と遊ぶわけじゃないし、と言われました。辛い

A 回答 (4件)

二人の問題を二人で解決出来ないなら、同棲アウトです。

解消しましょう。
    • good
    • 0

うーーん、さすがに束縛が強すぎると思います。



飲んでいる時ですから、酔っていますし
そういう連絡をする様な人は殆ど居ないと思います。

あなたの気持ちはとても良く分かるのですが
飲みが好きな人って、あなたの彼の様な人は
少なくないのも現状です。

勿論、あまり飲めない人や、自分の適量を知って
ベロベロにならない人も沢山居ますから
そういう意味では、あなたの彼は典型的な
お酒に飲まれる人ですが
本人がそれで良いとか、それが楽しいと思っているなら
痛い目に遭わないと止めないと思います。

そういう人は何かトラブルや事故、ケガに巻き込まれそうで
とても不安ですし、お酒は浮気やワンナイトの
主原因でもありますので、あなたもどこまでが許容範囲か
そして、将来の事も考えて重大な決断が必要な場合もあります。

彼が酔っておらず、機嫌が悪く無い時に
一度きちんと話し合う事をお勧めします。
    • good
    • 0

辛いなら同棲を止め別れましょう。



彼も貴女との同棲は辛そうです。
    • good
    • 0

そうですね、それはつらいですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!