プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ普通の爆弾ではなく核爆弾を使うのですか?
威力が桁違いということですか?

A 回答 (3件)

日本がそうだったように、あまりの威力で戦争を続ける気力を奪います。



爆心地近くで生存するのはほぼ不可能ですし、仮に生き残っても放射線を沢山浴びてる訳ですから、時間の問題です。
    • good
    • 0

>威力が桁違いということですか?



はい、そうです、桁違いです。
原発が10個爆発したくらいじゃないでしょうか。
いや、もっとかな?
    • good
    • 0

破壊力が桁違いということと、放射能の影響が長期間残ります。



福島の原発の爆発でも良く分かりますね。
今もって、立入禁止区域があります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!