プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カデナ付きの縫いぐるみのエコバッグを、買ってもらいました。というか貰った。リュックに付けてたらヤベーオタクにみえますか。

A 回答 (2件)

基本バッグの中ですが、カラビナついてるので、今からお店による前にバッグにつけます♪



レジでエコバッグ持参です、のアピール?の意味もこめて(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

見えません(⁠^⁠^⁠)


プーさん可愛いですネ♪
縫いぐるみのエコバッグ持ってる人、多いと思いますヨ♪

私もくまさんとパンダとカエル持ってます(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛い(はーと)。ありがとうございます。
しかしヤベー大人に見られたり重くなったらいやだぬあと。プーさんがあまりに可愛くて買っちゃいました。多分すぐ飽きてしまうんですが。くまさんとパンダカエルはバッグの中ですか?。

お礼日時:2022/10/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!