アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22女
頑張ったら25歳までに簿記1級と、TOEIC800以上取れますか?
外資系メーカー経理です

A 回答 (4件)

頑張って取れるんなら、私も取りたいよ。

    • good
    • 0

独学や通信教育では、無理です。



専門学校に通う。
そして、英会話を学べるところへ。

ただし、既に、簿記2級であること。
また、TOEIC700以上であれば、可能性大です。
    • good
    • 0

現在の簿記・会計の知識や英語力によるでしょう。


たとえば、資格の有無は関係なく簿記2級程度の知識とTOEIC700以上の英語力があれば楽勝でしょう。
一方で、簿記のぼの字もわからないし、中学英語ですらあやういとなれば、不可能に近いでしょう。
    • good
    • 1

可能ですが独力だけでは難しいかも。


特に簿記1級はスクールに通った方が。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!