アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアについて

侵攻するのはウクライナじゃなくてウィグルにして欲しかったと思いますが皆さんはどう思いますか?

中国は核兵器を持っているから手強いのはわかります。だがウィグルの人たちから見た場合、中国とロシア どちらに属するのが良いのでしょうか?

A 回答 (4件)

私は支那と北鮮に同時侵攻して欲しかったですわ。


そうすればウクライナ侵攻に端を発したWW3勃発危機は
強盗殺人三部族だけの殺し合いで済みますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

たぶんロシアが侵攻する場合、明らかな他民族だと殲滅戦争になると思うので大雑把に見れば中国に侵攻される方が"まだまし"となるのではないでしょうか。



ロシア→男と若くない・魅力のない女性は拷問ののち殺害。若く魅力的な女性は性対象。
中国→男は間引かれたのち強制労働(終身)、若い女性は"中国人の子供を出産"させるため計画的に性対象。それ以外の女性は労働要員。

といった扱いになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

ロシア人が延々と弾圧、殺戮もされてない地、しかも元ソ連でも無い、中国の自治区で、ロシアが介入して解放するのは無理でしょうに。



ウクライナからいずれジェノサイドされると言う恐怖と、延々とウクライナ軍によって弾圧,殺戮されてきた、元々はロシアが開拓したドンバスの住民達が、自分達の意思で独立,ロシア併合しても、米国が「茶番」とプロパガンダを発すれば、国連は無効だと言う時代。

国際法上はレファレンダムが最上位の筈なので、国連が何を言おうが、彼らの決定が最優先される筈なのに、それが通らない。
まぁ、国連監視でやり直し投票の要求ならまだしも、国連は彼らに人権をを認めないって事だし。

彼らの怒りがもう1度爆発でもしないと、世界はわからないのかもしれない。
    • good
    • 1

自己中心的に自己の都合で侵略するのだから、自身に侵攻すればよかった。


プーチンがロシア軍を使って、ロシア国民を虐殺する、反抗するロシア国民がいるならロシア国内で核を使えばいい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!