アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夕飯ラーメンとチャーハン大盛りはありですか?

A 回答 (11件中1~10件)

川越のてんこ盛りラーメンてところでたまにチャーハンセット大盛りで食べます。

おっさんのメニュー
    • good
    • 0

偶然質問ですね、夕食ではないですが、昼食に、それを食べました。


朝食してなかったので腹空いてたのでしょうね、あっと言う間にペロッと行ってしまいました、ご報告まで。
    • good
    • 0

個人的には「なし」ですね。



20代の頃、某役員に誘われた複数名で勤務先の近くにある中華屋へお昼を食べに行くことが多かった。
ある時、お腹がいつもよりすいていたので、ご質問の組み合わせで食べたら・・・事務所に戻る途中で気分が悪くなり・・・事務所に戻ったら個室へ直行して上から出しました。
それからは炒飯の大盛は単品オーダーにしています。
    • good
    • 0

体壊したいならどーぞw

    • good
    • 0

ない!



それは夜飲み後のデザート
    • good
    • 0

ありです!

    • good
    • 0

後餃子も追加しないと立派な肥満体型にはなれませんよ。

    • good
    • 2

ありです。



後は、ご本人の消化&消費能力の問題ですな!(`・ω・´)キリッ
    • good
    • 0

食べ盛りに、価格増なき大盛はありがたいです。


年寄りには小盛でも十分ですよ。
    • good
    • 0

あり。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!