dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夕飯ラーメンと天ぷら盛り合わせはありですか?

A 回答 (6件)

ないですね。


考えただけで胸焼けします。
    • good
    • 0

食べても良いとは思いますが、あまり一緒に食べたくない組み合わせですね

    • good
    • 0

ラーメンと天ぷらは無し

    • good
    • 0

アリです。



ラーメンの中に天ぷらを入れた
「天ぷらラーメン」は
北海道岩内町の名物ですよッ!

場所はいわない。
自分で検索してください。
    • good
    • 1

うどんやそばとならアリだけど、


流石にラーメンだと無理。なし。
    • good
    • 0

夕飯ラーメンと天ぷら盛り合わせはありです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!