アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖質制限ダイエット、どのくらいで効果が出てきましたか?キツめの糖質制限してますが1週間たってもそこまで落ちてるとは言えないのですが。。

A 回答 (3件)

すぐにはあんまり出ないね。

長期で考えないと。糖質制限しても、肉や油ものをたくさん食べたら意味ないです。納豆と豆腐とたまごを食べてください。オリーブオイルと亜麻仁油はとってください。美味しく糖質制限なんてのは甘すぎますよ
    • 0

1日の大まかなお食事内容と現在の身長、年代、性別、体重を教えてください

• 0

元がBMI 20くらいの男性です

ダイエットしたわけじゃないけど、今月頭から食道炎をで殆ど飲み食いできなくなって、1週間で3kgくらい減りました、少し回復して食べれるようになったのもあるけど、まだ普段の30%くらいしか食べれていません、それでも減少は止まっている感じです
例えば体重が80kgくらいあればどんどん減っていったんでしょうけどね、適正体重以下だとやはり中々そういう風にはなりません、体重が減るにはもっと時間が必要だと思います

ちなみに、一番状態が悪い時は、プロテインドリンクとか、ウィダーインゼリーみたいなのしか飲み込めなかったので、糖質制限中どころか完全に栄養不足状態、それでも3kg減った以降は殆ど下がっていません

同じような理由で、あなたの身長と体重次第では、糖質制限程度では中々減らないかもしれませんね
    • 0