dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで、私は呼び出しをくらいやすいのか…?
私は、前の職場でもそうだったのですが上司から呼び出しをくらいやすい?んです。
やはり、できてないからですよね?

A 回答 (7件)

目立つか、言いやすいのかも

    • good
    • 0

呼び出される内容が分からないので何とも言いがたいですよ。

    • good
    • 0

>やはり、できてないからですよね?



どう言う内容で呼び出されるのか?が不明なのですけど、私が上司に呼び出された時は『取引先で問題が起きたので至急行って欲しい』でしたね。

例えば学校であれば、
・中学時代は上級生をからかっての説教
・小学時代は校内でボール蹴りで校長室
など理由によって対策は違うと思いますよ。(上記の対策は簡単ですが)
    • good
    • 0

頼みやすい人だから

    • good
    • 0

>やはり、できてないからですよね?


複数の職場で同じ事を繰り返す。
そして本人は自覚がない。
失礼だが発達障害が疑われる。
一度検査を受けることを勧める。
    • good
    • 2

呼び出す理由があるからでしょう。


無ければ、いたずらに呼び出さないと思います。
    • good
    • 0

呼び出しをくらったら、「何故呼び出したのか」を上司が必ず言いますよね。


「○○さん、さっきのミスだけど」とか「お客様から名指しでクレームが」とか。
その内容が分からないと、回答が難しいと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A