プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気持ち悪い方は飛ばしてください!

























最近自慰行為をして起きあがろうとすると膣?おまた全体?からおならみたいな空気が破裂したような音ほんとにおならみたいな音がなります!これって大丈夫ですやね。?

A 回答 (3件)

まん屁とも言う ⇒ うりなら マンヘー

    • good
    • 0

膣に空気が入って子宮が運動?している音です


https://shc.lovecosmetic.jp/sex/shikyuu_oriru.html
    • good
    • 1

中にも指を入れる派?


なら空気が入っちゃっただけでしょ。
大丈夫よ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!