dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車にはねられて重症中の仲本工事さんは自業自得ですよね?笑

A 回答 (7件)

質問者:林_芽亜里 様



……自業自得ですよね?笑

「笑」

「笑」?

通報です!
    • good
    • 1

亡くなられたので自業自得と暴言を吐けば幽霊で襲われますよ。

    • good
    • 0

亡くなった人に対して自業自得という言葉自体が失礼です。

自業自得という言葉だけで片付けられるような死に方はほぼありませんよ。
    • good
    • 1

はい、私も自業自得だと思います。



横断禁止の場所を、横断したのですから。むしろ、運転手の方が気の毒で仕方ありません。

これは、憶測と私の経験からですが、左右確認しないで目の前に来てるにも関わらず、渡り始めたんじゃないかな?と、思います。
    • good
    • 2

はねた車は右折レーンで低速走行です。



その場所は、確かに横断禁止ですが、これを無視する歩行者は結構いる場所です。

その場所のそばには、仲本さんの奥さんのお店があります。

車の直前に飛び出した自殺行為ではありません。

横断禁止場所の横断ですが、これで「自業自得」と笑われるような行為ではありません。

人として下品な質問です。
    • good
    • 7

横断禁止の場所で横断したので自殺願望あったのかな、と思いました。


正直自業自得だと思いましたし他人を巻き込むのはやめて欲しいですね。
    • good
    • 37

横断歩道ではありませんからね



新たな犠牲者を防ぐためにも擁護し過ぎないようにせねばなりません

はい、車道に突っ込んだ訳ですから自殺行為です。

しかし過失としては交通弱者なのでどうなるかわかりません。

自業自得までいきますと相手過失ゼロみたいなイメージになるので少し違います

自殺行為と修正すべきかと思います。
    • good
    • 16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!